2024年4月1日月曜日

内海倫太郎追悼メモリアルパーティー

昨日は「内海倫太郎追悼メモリアルパーティー」へ
ゲストの素晴らしかったこと❣
福田裕一&エリザベス・グレイ組、嶺岸昭志&三輪恭子組、立石勝也&裕美組、西井雄紀&春名梓組、山先充芳&武田佳子組、堂谷裕介&悦子組、大鐘雅士&岩本沙稀組、宇治鉄平&芦田佳代子組、瀧倉茂&ゆみ組etc…。

倫太郎先生と田中英和先生と紀代先生の踊られた画像が流れた時は息が止まりそうになりました。
奥村三郎先生、久保儔市先生、田中英和先生のご挨拶では胸が熱くなりました。
紀代先生と田中英和先生、歩美先生と木割正浩先生のダンスでは涙が零れ落ちそうになりました。

プロフェッショナルショーで福田裕一&エリザベス・グレイ組が踊ってくださったQuickstepのスピード感には目が丸くなってしまいました。
スペシャルゲストショーの福田裕一&エリザベス・グレイ組のダンスは生涯忘れません。
Waltzは黒、Tangoは赤、SlowFoxtrotは白のドレスでどれもGorgeousそのものでした。
また、今年優勝されたセグエには魅入ってしまいました❣

昨日の愛に溢れたメモリアルパーティーに参加させて貰い心より感謝申し上げます。
全ては倫太郎先生のご人徳ではないかと…。
合掌…。



0 件のコメント:

コメントを投稿