2012年12月3日月曜日

感謝の心を持ち続ける事で・・・。

日常のねたみ心への対処法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2242448&media_id=77&from=ranking

私が例外なのかもしれませんが・・・。ねたみ心を 
これまで生きてきた中で 持った事がありません。

だって 無いものねだりしたり 他人を恨んでも
自分を向上させる事はできないですもの。

神様が与えて下さった自分に 興味を持たないと
短い人生!あっという間にフィニートしてしまうのでは・・・?

ねたむ暇があったら 自分磨きに
時間を費やした方が合理的というものです。

歳を重ねると いろんな所が傷んでくるので 
若い人を羨む気持ちはありますが 
羨んでも 若さを取り戻せる訳でもないので・・・。

人生で一番若い日 即ち 今日を
最高の一日にしようと 日々考えています。

今日も こんな私を作って下さった
神に 感謝!感謝!です。

感謝の心を忘れた人に ねたみ心が
芽生えるのかもしれませんね。

さぁ~ 今日も 最高の一日にしたいと思います。
皆さまにとっても 素晴らしい一日でありますように・・・。(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿