2012年12月26日水曜日

思考停止につき…。

二夜連続 徹夜してしまいました。
如何も 昼寝ができない体質なもので…。

昨夜は 19歳の少年に 「そんなもの食べちゃ駄目だ!」と
注意されているにも拘らず ドーナツを口にしてしまっていました。

しかも 6個も…。自分でも信じられません。
思考能力ゼロになっているようです。そして 現在進行形です。

やっと 今 Danceのブログをあげたところです。
いつもなら もっと 早い時間に あげているのに…。

頭が全く回らないので 文章が思いつかなくて…。
読み返した時 誤字脱字 意味不明の文章になっていたりして…。

でも 今年の Christmas Dance Partyは 最高でした。
沢山のお客様が来て下さり 大盛況のうちに 終了しました。

ただ 独りでは 確りと踏めるようになった
アマルガメーションの筈なのに 組むと 踏めなくなるのは 何故?

昨夜 この事に関しては 自分自身に落胆してしまいました。
1月27日までに レッスンを重ねないと…。

リーダーに恥をかかせる事になりますからね…。
私が巧くなったら 19歳の彼が認められるから…。

後一か月 猛レッスンを積まないと・・・。
間に合うかしら…?かなりの自信喪失をしているような・・・。

今日からは Yulia Zagoruychenkoちゃんの
You-Tubeで CHA-CHA-CHAを 合わせようかな?

思考停止中なので 今日は ここまで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿