2012年12月31日月曜日

今年一番の出会い・・・。

あっという間に 大晦日となりました。
年を重ねるごと 1年が早くなっていっています。

今年も 収穫ある1年となりました。
今年春 19歳の少年との出会いが大きいようです。

基礎を重要視した上で 今の流行を確りと 
取り入れているDanceに 刮目してしまいました。

Dancerは どちらかに偏る傾向があります。

ベーシックを大切にするあまり 
古めかしいダンスになってしまったり・・・。

基礎を無視して 流行に
流されたダンスを踊ってしまったり・・・。

19歳の少年は その塩梅が絶妙だったのです。

私のダンス人生においても 
一際 才能溢れるDancerに思いました。

彼は 19歳という若さで「真摯さ」をも兼ね備えています。
益々 上を目指して欲しい!と願っているのですが・・・。

本人には そのような夢はないようで 残念でなりません。
諦めが早いように感じています。

暫く 時間をかけて 洗脳しようかな?
なんて考えているところです。

あれだけの才能を みすみす 田舎で
埋もれさせておくのは あまりにも勿体ないような・・・。

今後の日本の社交ダンス界を 
リードしていってくれる存在に感じているだけに・・・。

今年最後のブログは 今年最高の出会いとなった
19歳の少年について記す事となりました。

拙ブログに お付き合い頂き ありがとうございました。

来る年が 皆様にとって 素晴らしい一年となられますよう
心より お祈り申し上げております。

来年も 宜しく お願い申し上げます。
感謝を込めて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿