2012年12月28日金曜日

将来は 直ぐに やってきた・・・。

アルベルト・アインシュタインの名言の中に

「私は 将来の事は考えない。
 それは すぐにやってくるから。」があります。

私なりに 一生懸命レッスンしたつもりでいたのですが
甘えがあったのかもしれません。

我が人生!ずっと こうだったかも・・・?
人生のネジが緩んだまま 流れに身を任せているような・・・。

Christmas Dance Partyで 
自分の思い描くDanceが踊れませんでした。

計画的に やっていればと 猛反省中です。
将来が早く来過ぎて 間に合いませんでした。

きっと アルベルト・アインシュタインは 
寸暇を惜しんで 取り組んでおられたのでしょうねぇ。

私には 逼迫感 危機感がなかったのかも・・・。
今日から 鉢巻きを締めなおさねばと・・・。

1月27日までには 何が何でも 
習得しないと 私の念願は叶いません。

念願が叶った時 また ブログにしたいと思います。
頑張ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿