2012年10月2日火曜日

甚だしい 勘違いです事・・・。

「どうせイケメンがいいんだろう?」
女について勘違いしていたこと
http://news.ameba.jp/20120930-154/

上記の記事を見て そんな事 思っているんだと
改めて 男子に距離感を感じずにはいられません。

母親を観察していたら 解りそうに思うのですが・・・。
所謂 釣り記事だったりして・・・?(笑)

その1 女はイケメンが好き

大爆笑!生理的に受け入れられない人はいるかも
しれませんが 全ての女性が そうであるとは思えません。

女性にも いろんな好みがあるのではないでしょうか?
因みに 私は 所謂 イケメンが苦手です。

その2 おしゃれなデートを求めている

毎回 そんなお洒落なところに連れて行って貰っても
疲れてしまうだけではないでしょうか?

お互いを知るためには リラックスできるような
場所を選んだ方が良いのでは・・・?

その3 女の友情はもろい

記事には 結束力があると記してありますが・・・。
これだけは 否定させて貰います。

女は 同性に心許したりしませんです。
いつ何時 地獄に突き落とされるかしれませんから・・・。

その4 結婚式は女の夢

今時 結婚式を夢見ている女性なんて いないと思います。

その5 女の身体はキレイ

男性と同じで 綺麗な女性もいれば そうでない人もいるのでは・・・?
十把一絡げに言い切る事はできないように思います。

また 男性の好みによるところも大きいのでは・・・?
毛深い女性を好まれる方もおられるような・・・。

記事に 若い男性と接する時は幻滅されないように!
との注意がなされていたのですが・・・。

昔のお嬢さんとしては 是非 現実を教えて
差し上げたいと思ったりして・・・。余計なお世話かしら・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿