2012年8月1日水曜日

注意したく存じます♪

嫌われるオトコの食事マナーとは?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120731-00025149-r25

これは 男性の限った事ではないですよね?
女性にも 言える事ではないでしょうか?

クチャクチャト音を立てられたら 食欲が失せてしまいます。
数年前 経験しました。二度と食事はしたくないような・・・。(笑)


店員への態度の悪さ!これも困っちゃいます。
以前 友人の旦那様と 食事に行った時の事です。

運ばれてきた 私のコーヒーカップに ルージュがついていたのです。
それを見た 旦那様は レストランのオーナーを出せと怒り出し・・・。

従業員を困らせるではないですか・・・。
あれには 唖然としてしまいました。

私を気遣っての言動という事は解るのですが
大声を上げたり 無理難題をふっかけるのは如何なものかと・・・。

また 従業員に向かって 上から目線な発言も苦手です。
老若男女 全ての人と フレンドリーな関係でお話したいものです。


咀嚼しながら口を開けて喋る!これも止めて欲しいですよね。
食べ物が飛んできたりして・・・。

白い装いの時は 特に 神経を使ってしまいます。
一度付着すると 取れなかったりして・・・。

請求書を回したくなったりします。(笑)
細心の注意をして欲しいですよね。

食べ方のスマートな人って 憧れますよね。
私も せいぜい 気をつけたいと思った記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿