2012年8月11日土曜日

Let's Positive Thinking

このブログで あっという間に 100個となりました。
お立ち寄り下さった方々には 感謝申し上げます。(禮)

身近な知人に真似されたくないものランキング
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20120810/gor1208101405001-n1.htm
という記事を見つけました。

日本人って 真似する事が好きな人が多いですよね。
私は 自己表現するのが好きなので 理解できないのですが・・・。

ファッションでは 同じものを揃えても 着方 合わせ方 
着る本人によって 全く違った印象となります。

だから 私は 真似されたところで ショックはあまり・・・。
ファッションだけ真似たところで 一緒になるとは思えないので・・・。

趣味や 習い事は 反対に仲間ができて嬉しいです。
切磋琢磨し合って 上達するのではないでしょうか?

行きつけの店も 同じだと 頻繁に会えて嬉しいような・・・。
わいわいがやがや 楽しい時間が過ごせそう・・・。

そんなに嫌がらなくても良いように思うのは私だけ・・・?
なんでもポジティブに考えた方が 良いと思うのですが・・・。

世の中が暗い時こそ モチベーションを上げて
日々 楽しい時間を過ごさないと損というものです。

周りの動向に 常に目を光らせ
ネガティブ思考していると 落ち込んでしまいそう・・・。

人生 そんなに長くないのでは・・・?
今日も 素晴らしい一日をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿