2012年7月31日火曜日

バルナ国際バレエコンクールにて 日本人二人が銀賞!

またまた 嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんと 日本人二人が バルナ国際バレエコンクールで
銀賞を受賞されたとか・・・。

http://www.asahi.com/culture/update/0730/OSK201207300023.html

心より お慶び申し上げます。
時代の流れを痛感しています。

今春は ローザンヌ国際バレエコンクールで 見事に
1位に 菅井円加さんが受賞されたばかりなのに・・・。

続け様に こんなビッグニュースを目にする事ができるなんて・・・。
感動で うるうるしてしまいました。

若年層の日本人には 素晴らしい 輝ける未来が
到来するのでは?と期待せずにはおられません。

クラシックバレエを 地球視野で 捉えておられるのでしょうねぇ。
私の若い頃には 想像もつかない世界に感じます。

ただ オリンピック一色の報道の中にあって
かき消されてしまった感が強いのが 残念でなりません。

本来なら トップニュース扱いされるべきなのに・・・。
涌田美紀さん 宮川新大さん おめでとうございました。

お二人の今後のご活躍を 心より 祈念申し上げております。
\(^o^)/!\(^o^)/!\(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿