2013年3月5日火曜日

I love チャラ男♪

女子が密かに感じている「チャラオの魅力」9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1857.php
と言う記事が目に留まりました。

私は 年齢的には女子ではないのですが・・・。
「チャラ男」が 大好きです。

「チャラ男」は 女性遊びの経験が豊富なので
最低最悪な女性とも付き合っていたりする経験から
私の言動に対し 寛容な心で接してくれる所が堪りません。

また 女性に対する心遣いも 最高に心地よい様な・・・。
結婚は如何なものかと思いますが・・・。
一緒にいて 頗る楽しい相手だったりします。

記事記されている
【6】どんな時もシリアスに為らないから気楽
もう これに尽きるのでは・・・?

先日 人間関係の断絶を覚悟で 自分の思いを口にしたら
何と 微塵も悪意に感じず 私の意向を
最大限 尊重して行動してくれる様に為りました。

以前より 良好な人間関係を構築する運びと為りました。
こんな事ってあるんですね・・・。

人生初の経験でした。日本人に言いたい事を言ったら 
必ず 破局する!議論などあり得ない!と信じ切っていたのです。

私の 今回のNegative発言を 「チャラ男」が
Positiveに捉えてくれ 本当に嬉しかったです。

半ば 如何でもいいや!と 投げ遣りだった私は
その後 人間の器の小さかった事を反省中です。

今回の事に関しては 神に感謝と言うよりは
ひたすら 「チャラ男」に育てて下さった
お母様に敬意を表したりして・・・。

「チャラ男」は 我が人生において 必需品だったりして・・・。
そう感じている女性は多い様に感じている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿