2013年3月26日火曜日

法改正も視野に・・・。

風俗営業ークラブで「踊り明かす」のは違法か 合法か
http://president.jp/articles/-/8906?page=2

社交ダンス教室で 飲食を伴うダンスパーティも
許可されていないと思うのですが・・・。

現状では 新聞に 堂々と 
広告が出されていたりして・・・。

ダンスホールに厳しく 社交ダンス教室に甘い
実態が浮き彫りと為っています。

男女のペアダンスと言えば クラシックバレエは
ありとあらゆる身体の部分に触れたりします。

芸術性が高いから 規制されていないのでしょうか?

最近の社交ダンスは 十分に
芸術性の高いスポーツだと思うのですが・・・?

何か 独断と偏見に満ちている様な・・・。

服装ですが・・・。社交ダンスでは 男性は
長袖のYシャツ着用が 常識と為っています。

マナーに関しても 徹底したルールが存在します。
男女の役割を 身体を持って知る事に為ります。

これほど 素晴らしい教育はない様に思うのに・・・。
現実は ヒップホップを選択している中学校が多いとか・・・。

あの服装 何より 勘違いしている自由の解釈
今一度 考え直して欲しく思ったりして・・・。

先ずは 自己表現する為の身体創りから
入って欲しく思っています。

強靭な身体から 強靭な精神をも
形成できるのではないでしょうか?

この記事を拝読しつつ 様々な理不尽が
次から次へと 浮かんでしまいました。

個人の裁量で 解釈の変わる法律!
法改正も視野に 議論して欲しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿