2013年3月19日火曜日

運=人間関係かも・・・?

解明!運がない人は、なぜ運がないのか
http://president.jp/articles/-/8829?utm_source=0319

PRESIDENTに 上記の記事が記されていました。

確かに 人間は自分一人では生きていかれません。
人間関係に大きく左右されている様に感じます。

人間関係こそが 運を決定づけている!
と 言っても過言ではないかも・・・?

人を人とも思わない!
上から目線な発言をされる方がおられます。

ご近所にも SNSでも・・・。

暫くすると 相当な才能?魅力?でもない限り
人は その人から離れている様な・・・。

案外 人間は自分の事を理解していなかったりします。

私の周りにも 気づかぬままに 
独りぽっちに為っておられる方が・・・。

商いを営われている方でも 顧客の減少が
ご自身の行動からである事を 理解しておられなかったり・・・。

お金を支払って 嫌な思いを経験させられる場所に 
足を踏み入れないのは 当然の事だと思うのですが・・・。

また 損得勘定ばかりで動かれている人に
集客能力はない様に思います。

田舎では いまだに 殿様商売をされておられる所が・・・。
遅かれ 早かれ 淘汰されるのでは?と想像しています。

顧客のニーズを最大限に聞き入れ WIN-WINの関係に
為らない限り 今後は生き残れない様に思います。

人の意見を聞き入れ 自分を常に成長し続けていきたいと
この記事を拝読し 心新たにした次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿