2013年3月4日月曜日

定期検診にて・・・。

今 定期検診から帰宅しました。
手術執刀医から 「益々 確りしてきた!」と言って貰いました。

こんな嬉しい事はありません。
診察室で 思わず 飛び上がりそうになりました。

昨年は 社交ダンス再開を
言えなかったのですが 今年 ついに 告白できました。

主治医から 無理をしない程度であればやって良い!
との お言葉も頂きました。

でも ストレッチに関しては やはり駄目だとか・・・。
Dancerとしては ちょっと 心残りはあったりして・・・。

まぁ 仕方ないですよね。
踊れる様になったのですもの これ以上を期待しては・・・。

でも 体幹を使ったDanceが踊れる様
益々 頑張らねばと 心に期しているところです。

いつまで踊れるか?分りませんが
もう こう為ったら やれるところまで 全力疾走するつもりです。

怖いものなし!と言った気持ちでしょうか・・・。
人生!そんなに長くないですもの。

やりたい事はやれる時にやらないと・・・。
後悔なんてしたくないですもの・・・。

Latinのみならず SlowFoxtrotや QuickStepも 
本格的に挑戦したく為ってきました。やっちゃおうかな?

嬉しくて テンションが上がり過ぎて 
纏まりのないブログに為ってしまいました。(いつもか・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿