2013年1月4日金曜日

新年会の反省など・・・。

今まで どんなに暴飲暴食しても
意外と早く 復活していたのですが・・・。

今年は 回復しません。
お年頃なのでしょうか?

親族の新年会では 脂っこいものは何一つなく
野菜と 魚介類のみだったのに・・・。

海鮮寄せ鍋 魚の燻製 いかのお造り etc・・・。
毎年恒例の事なのですが 中々 はじまらず・・・。

早朝から ダンスのレッスンをして行ったので
お腹が空き過ぎていた上に 一気に 食べたのが原因かも・・・?

また ダンスのレッスンで 汗したまま 
シャワーを浴びなかった事も よくなかったかも・・・?

思い返せば 鼻水が 止めどなく流れていたような・・・。

新年会途中で 気分が悪くなり
嘔吐してしまいました。

勿体ない精神が旺盛なもので
この様な事は 殆どなかったのに・・・。

ある程度 歳を重ねると 他人に合わせるのって
体力が 要るんですよね。

私も 若くないので ペースを崩されると 
ついて行けなくなっているのかも・・・?

う~ん 来年からは 毎年 振り回されっぱなしの
新年会の対処方法など 考えないと・・・。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんばんは♪

    新年早々、大丈夫でしょうか?

    はい、本当に体力がいりますのでお気をつけください。

    特に一度、鍛え上げた人の場合、「気持ち」と体が反比例していることに気がつけない場合が多いと聞きます。

    お大事に・・・。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    お心遣い賜り ありがとうございます。(禮)
    今も 胃の調子が優れません。

    ひょっとしたら 風邪を罹患しているのでは?
    と思い 今朝 風邪薬を服用しました。

    これで 治ってくれると良いのですが・・・。
    気持ちと身体が 反比例しているのかも・・・?

    若くないので 留意しないと・・・。ですよね・・・。

    返信削除