2013年1月13日日曜日

自分との戦いに為ってきました・・・。

昨夜は 寒さを堪えて 社交ダンスのレッスンに行ってきました。
駐車場から レッスン場に行くまでに 鼻水たら~っ!

狭い家のスペースで ソックスで踊るのと
広々としたスペースで ヒールで踊るのとは 大違いなんですよね。

完全武装して レッスンに挑んだのですが 
思い描いたダンスが踊れるようになるまでには
かなりの時間を要しました。

またまた 1月27日の事が脳裏をかすめ 不安・・・。
当日 会場が暖かで 床の滑り具合が合うと良いのですが 心配・・・。

自分の事は 如何 見られても 自己責任な訳ですが・・・。
一緒に踊るリーダーには 絶対に恥をかかせたくない!

また これまで 社交ダンスを教えて下さった方を
貶めるようなダンスは踊りたくない!
との気持ちに 押し潰されそうです。

今年 成人式を迎える男性に 生徒さんがいっぱいつくように・・・。
また DAに 沢山のお客様が来て下さるようにするためにも・・・。

二者の広告塔になる事が 今の自分に
与えられた使命に感じているのです。

クラシックバレエでも ジャズダンスでも エアロビクスでも
大きな舞台を経験しているとはいえ 
観客の前で踊るのは 久しぶりなので・・・。

今はただ 全力で踊る込むのみ・・・。
限られた時間の中で どこまで 踊り込めるかしかないような・・・。

昨夜は 「ダンスに目覚めたの?」などと 
冷やかされたりもしましたが・・・。

後戻りはできません。
何が何でも 2分間の疑似恋愛を全うすべく 頑張ります。

お~ 神のご加護がありますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿