2013年1月18日金曜日

力が漲ってきました!

昨日は 嬉しい事がありました。
持つべきものは やはり 友人!

10年ぶりなので 不安を抱えながら 
TELしたのですが 「もしもし」の私の一声で・・・。

友人は「ひょっとして ○○さん?」と・・・。
返答してくれました。

まさか 一言で 私だと認識してくれるなんて想像して
いなかったので 嬉しくて 飛び上がりそうになりました。

ず~っと 心が通じていたのでは?何て・・・。

彼女の年賀状に 今年のジャズダンスの発表会の日程が
記されていたので 今年こそは 行かねばとTELしたのでした。

今まで 父の介護や 自身の健康上の都合で
行きたくても 行けなかったもので・・・。

私は 身体を壊してしまった為 
ジャズダンスは断念したのですが・・・。

彼女は 今もなお ジャズダンススタジオの
オーナーとして活躍しているのです。

現在 私のやっている社交ダンスと 
ジャズダンスのコラボを考えています。

ダンスのジャンルで 顧客を奪い取るのではなく 
WIN-WINの関係が構築できたならと 考えているのです。

互いに 切磋琢磨できたなら 
こんなに素晴らしい事はないのでは・・・?

不足している面を補い合えたなら 益々
飛躍できるように思うのです。

彼女も 同意見の様なので 早速 
20日にデートの約束をしてしまいました。

これが 巧く行けば 徳島の活性化にも
一役を担えるのでは?何て想像中です。

若い人を巻き込んで 大きな流れとなると
良いのですが・・・。否!流れにせねば!

2 件のコメント:

  1. 良かったですね。
    10年ぶりの再会ですか。

    しかもダンスでコラボするなんて。

    すごいな~って思いました。

    活性化できるといいですね。応援します。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    昨日 彼女に会いました。彼女は 外見もない面も 
    全く 変わっていなくて あっと言う間の4時間でした。

    昨日は意気投合し 彼女が私の踊る姿を観たいと言うので 
    27日の発表会に 招待してしまいました。

    29日からは 社交ダンスのレッスンにも来たいとか・・・。
    何か 物凄い事に為ってきました。

    頑張りますね!

    返信削除