2012年9月9日日曜日

我慢できない感覚・・・。

最も我慢できない感覚ランキング
http://news.ameba.jp/20120908-257/

ランキングでも 1位に選ばれていた「痛い」
私も これは我慢できません。

なのに 生まれてから ずっと 「痛み」を
我慢する人生が続いているような・・・。

若い頃は その痛みにも ある程度
耐えていられたのですが・・・。

齢とともに 耐えられなくなってきている自分がいます。

交通事故 全胆嚢摘出手術 尿路結石 変形性股関節症と
次から次へと 私に襲い掛かってきたのでした。

それに伴い 精神的にもダメージを被り
すっかり 弱気になったりして・・・。\(だめじゃん!)/

それと 5位にランキングされていた「うるさい」
これも 年齢とともに きつくなってきました。

若い頃は 自分自身が発していたかと思うと
心から ご免なさい・・・。です。

歳を重ねるごとに 我慢できない感覚は
私の場合 増えているようです。

本来なら 人生の酸いも甘いも噛み分けて 良い意味で
鈍感な感覚が育まれると思っていたのですが・・・。

どうも 違っていたようです。
人生!まだまだ 修行は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿