2013年5月31日金曜日

私も男性脳なのかも・・・?

なかなかメールの返信をよこさないのは「男性脳のクセ」だった!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2448285&media_id=153

My darlingだけかと思っていたのですが
男性脳のクセだったのですか・・・。

My darlingは 私のE-male Addressを 友人に教えます。

そして E-maleが来ると 私に
「適当に返信しておいて」と 丸投げしています。

まぁ 妻として 返信は滞る事無く して差し上げては
いるのもも 義務感からやっている様な・・・。

友人も その事は承知で 会うと 
「いつも すいません。」と 謝罪されたり・・・。

とにかく 夫婦揃って 面倒くさがりで 
自分に来た郵便物以外は 絶対に開封しません。

また 私は携帯電話の中身も 絶対に見たりしません。
信用していると言うのではなく 面倒くさいから・・・。

私も男性脳なのかも・・・?

記事に 男性は変化に鈍感と 記されていましたが 
私は 相手の変化には気付きますが・・・。

口にする事は殆どありません。
また 簡潔な話でないと 聞く耳を持たなかったり・・・。

女友達とのやり取りでも 時々 
如何して こんな話で盛り上がるのかしら?

何て 独り蚊帳の外に為っていたり・・・。
我が夫婦!共に男性脳なのかも・・・?

でも モテるのは断然 女性脳だって事ですよね。
相手に興味を持ったり マメだったり・・・。

これって モテ条件の一つですよね。

ひょっとして この性格が原因で 
私 モテなかったのかも・・・?

異性の友人は 沢山いるのですが 一度も恋を経験
していないって 人間として何か欠落している様な・・・。

これでは 社交ダンスのおいての疑似恋愛の表現も
難しいのでは?何てふと我に返ってしまったり・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿