2013年5月6日月曜日

社交ダンス漬けの一日でした♪

昨日 昼は 社交ダンスの競技会 観戦 
夜は ダンスパーティのお手伝い! 

その合間に 帰省したMy darlingの友人が
お見えになると言う 超ハードスケジュールでした。 

よって 本日は 起床時より疲労困憊です。
いつもにも増して 頭が回りません。

やっと ブログを1本仕上げただけでぐったりです。
昨日の社交ダンス界は バブル真っ盛りでした。

アベノミクスを先取りしているとしか
思えない きらびやかな世界でした。

競技選手は 豪華絢爛なコスチュームを着用し 
アクセサリーをつけ 所狭しと踊られていました。

競技会には 地元の人気アナウンサーも
参加されておられ 顔見知りでもないのに 
ついつい 彼の背番号を連呼してしまいました。

お忙しいお仕事をぬって 研鑽されておられる
ご様子で 見事なリードをされていました。

素晴らしいダンスに 感動さえ覚えました。
一つの事に秀でた人は 他分野でも頭角を現す様です。

今後 彼が司会する人気番組でも 
社交ダンスを紹介して貰えないかなぁ~なんて 
社交ダンス盛り上げ隊は 思ってしまったのでした。

最近 私にも仕事が舞い込んできています。

振付の仕事を通じて 社交ダンスの魅力を
伝播せねばと心しているところです。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんばんは♪

    かなり大活躍されているようで何よりであります。

    本来、景気に関わらず、こういうイベントは盛り上がってもらいたいものですよね?

    もっともっといろんな世界がある事を、お互いに伝え合っていければ、不景気も何のそのって、事になるのではないか・・・なんて思ってしまいます。

    >最近 私にも仕事が舞い込んできています。

    凄いですね・・・本当に復活できて良かったですね(泣)

    Vertuさんの新たな青春スタートですね。(笑)

    でも、安全、健康第一で頑張ってくださいね。(^^)

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >こういうイベントは盛り上がってもらいたいものですよね?

    はい!でも 雰囲気に圧倒されてしまいました。(笑)
    写真の世界では 社交ダンスのイベントは
    デフレ時代にも 目をつけられていた様です。
    先日 カンブリア宮殿で知りました。

    >本当に復活できて良かったですね(泣)

    ありがとうございます♪
    自分でも信じられません。
    コーラスの振り付けやら ダンスの基礎のレッスン等
    次から次へと お仕事が・・・。

    >安全、健康第一で頑張ってくださいね。(^^)

    ありがとうございます♪
    Shinnosuke Saitoさんも お仕事 私生活
    充実されておられるご様子!
    お互い 頑張りましょうね・・・。

    返信削除