2013年5月9日木曜日

拝啓 朴槿恵大統領様!

朴大統領「歴史で衝突絶えぬ」米議会で日本批判
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/825209/

正しい歴史認識を持つべきは
韓国ではないでしょうか?

あの当時の出来事を 現在の道徳で裁く事はできません。
その点も 認識すべきでは・・・?

昨日の報道には 憤りを隠せませんでした。
同じ土俵で 徹底的に議論しようではありませんか。

姑息な手段で 日本の領土を 韓国の領土などと
国民を洗脳する事は いい加減止めて欲しい!

経済が傾いてくると 他力本願で解決しよう
とする行為は 抜本的解決法ではありません。

目的達成させ様とするたび 過去を持ち出す行為は
卑劣極まりない様に思います。

経済を建て直す為の知恵を 自国民で出し合って下さい。
それ以外 解決方法はないと思います。

改めるべきは 朴大統領ご自身の
歴史認識であると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿