2013年6月1日土曜日

老婆心より・・・。

腹筋が割れているか調査 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2449948&media_id=151

女性 しかも かなりのお年頃なのですが・・・。
割れておりまする!

見事な立て割れ!横割れ!
最近 自慢しまくっています。

最近まで それがどんなに凄い事か
知らなかったのです。

社交ダンスを一緒に踊っている男の子に指摘され 
それから 意識する様に為りました。

昔 エアロビクスのトレーナーを
やっていた頃の名残だと思うのですが・・・。

自分で言うのもなんですが 腹筋の鍛え方を
身体が熟知しているのだと思います。

腹筋の回数も そんなに行っていないのですが
まるでボディビルダーみたいな腹筋です。

女性らしくないと言えば 
言えなくもないのですが・・・。

年齢を重ねると 筋力は衰えるので
現在は 貯蓄しておこうかな?何て思考中です。

筋力を鍛えるには やはり 
若年層の時ではないでしょうか?

若年層で筋肉のつけ方を習得しておくと
年齢を重ねても身体が覚えている様に感じます。

自転車の運転と同じで 一度覚えた事を
筋肉は いつまでも覚えているのでは・・・?

最近 そんな気がして為りません。若年層の皆様!
若い頃に身につけておいて下さいませ。

老婆心より・・・。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんばんは♪

    見事な腹筋の持ち主とのことで・・・羨ましいです。(><)

    自分はスロートレーニングでコツコツとトレーニングしていますが、まだまた割れてきません。(がっくし)

    最近、走れてもいないので・・・こちらも頑張ります。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    最近 痩せた為 益々 目立ってきた様です。
    ちょっと 女性らしくないのですが・・・。

    スロートレーニング ランラン 頑張って下さいね。

    でも マッチョなShinnosuke Saitoさん
    って 私には 想像できない様な・・・。

    柔和でおっとりとしたShinnosuke Saitoさんしか・・・。

    返信削除