2013年5月10日金曜日

個人レッスン?

何か面白い事があったり 楽しかったり
悲しかったりすると TELしてくる友人!

友人と言っても 会った事は 数回・・・。
でも 頻繁にTELをくれるので お互いを知り尽くしている様な・・・。

彼女は新潟県で生まれ育ち 結婚相手の転勤で 
全国を転々としていた時に 価値観の近い亡母と
知り合い 友人関係と為った様です。

亡母の死後 何故か 私に連絡をくれる様に為り
友人関係を継続しているのですが・・・。

あまりにも価値観が違うので 浮世離れした
私には 物凄く勉強に為っています。

彼女は 米国留学の経験があるにも拘らず
田舎のおばさんを好んで装っています。

そんな友人の内面を見抜けない人の多い事!

世間って そんなものかと 
今日も面白いエピソードで笑わせてくれました。

外見で 人を判断してはいけないですよね。

また 年齢を重ねていなくても 
経験を積んだ人っているんですよね。

自分の何気ない一言でも 相当 気を付けていないと
相手を傷つけてしまう事ってあるんですよね。

今日も 多くの事を学んだ様な・・・。
でも 個人レッスン!2時間はきつかった!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿