2013年5月1日水曜日

年下の男性!侮れません。

普段はかわいいだけの年下男性に
「頼りになるなぁ」とほれぼれした瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2413876&media_id=75

私は 姉として 育てられた為 ずっと
年下の男性には 頼りなさを感じていたのですが・・・。

最近 物凄く歳の離れた男性と 社交ダンスを踊る様に為り
年下の男性への偏見が払拭されつつあります。

自分の事を年上だから!と 自分を押し殺してきたのですが
ある時 自分を前面に出してしまったのです。

ここまで 言ったら 破局間違いなし!と
本人は覚悟しての発言だったのですが・・・。

何と 真正面から受け止めてくれ それ以降
お互いの関係が深まった様に感じています。

今まで 自分を出さな過ぎたのかなぁ~と
それまでの人生を振り返ってみたりして・・・。

振付に関しても 私好みの振り付けを強要したら
わざわざ 自身がレッスンを受けに行ってくれたり・・・。

私を最大限理解しようと 
あれやこれやと質問してくれたりして・・・。

今までの人生にはなかった事を 
年下の男性に経験させて貰っています。

年齢に関係なく その男性の資質が
大きかった事が 要因だとは思いますが・・・。

ここまで 自分を理解し 許容してくれる男性に
巡り合ったのは My darlingをおいて他にいなかったので・・・。

踊りに関しては 最近 彼に全幅の信頼を置いています。
年下の男性!私にとっては侮れない存在と為っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿