2013年5月13日月曜日

最高の思い出と為りそうな・・・。

昨日は 最高に素敵な一日を過ごしました。

物欲のない私は 普段は 相当 気に入らないと
洋服は購入しないのですが・・・。

昨日は ブティックで大人買いをさせて貰いました。
気に入った洋服があったもので・・・。

と言うよりブティックのはしご 3件も行ったのです。
人生で初めての経験でした。

今朝も 買った洋服を見て にんまりしてしまいました。
今から 着る時が楽しみで為りません。

残念だった事は それらの洋服に
合う靴が見つけられなかった事です。

私の足の形が悪いのか?見た目は良いのですが履くと 
どれも 気に入らなくて・・・。断念してしまいました。

暫くは 手持ちの靴を活用するしかないみたいです。
でも 何か始めると 人間変わるものですね・・・。

この10年!洋服 靴 何て 着心地 履き心地重視だったのに
昨日は 見た目を重視していた自分がいました。

う~ん アベノミクスの後押し?日本経済の活性化に寄与?
したのではないかと 何か達成感?充実感?があったりします。

社交ダンスを再開した事で こんなに変化するとは
思いもかけませんでした。

でも 後どれだけ踊れるか分らないので
その時まで 全力疾走したいと考えています。

その為には 暫くは 自分の意思に沿った行動を取ろうかな?
何て考えています。

ひょっとしたら 失うものもあるかもしれないけれど
夢を追い続ける事に 精魂を傾けたいと考えています。

今回は 本気な自分がいます。
神のご加護があらん事を・・・。願う・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿