2013年5月7日火曜日

私の男友達の場合・・・。

「ただの男友達」が急にかっこよく見える瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=75&id=2419025

それまで ちゃらんぽらんな性格で
医師が務まっているのかなぁ~と
不信を抱いていたのですが・・・。

本業の事を訊ねると 専門用語を交え
真剣に聞いてくれた時・・・。

最高に かっこよく見えました。

中学生からの友人なので 他人には言えない
青春時代も知っているだけに・・・。

私の前では 包み隠さず 他人には知られたくない
本音をぶちまけている中だけに・・・。

余計に かっこよく見えました。
あの時初めて 彼の二面性を見た様な・・・。

今では My darlingの主治医として
立派な医療を施してくれています。

普段は 今まで通りの関係ですが
医師としては 男友達を信頼する関係と為りました。

医師と言う職業を選択してくれた彼に
感謝の念さえ抱いています。

本当に 頼れる存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿