2013年5月3日金曜日

日々 実感し過ぎている様な・・・。

加齢を実感したのはどんなとき?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2416452&media_id=116

これに関しては 痛切に実感しています。
特に記憶力!

以前は ぼ~っと見ているだけでも
憶えられたのに・・・。

最近は どんなに集中していても
憶えられなかったりして・・・。

視力低下によるところも大きいかと・・・。
日に日に 視力が低下しているのです。

アントシアニン ルテイン コエンザイム 
コンドロイチン V.A V.E V.B1 V.B2等
摂取しているのですが・・・。

ブログ 日記 コメントなどにおいても
誤字脱字のオンパレードだったりして・・・。

情けなく思っています。
まさに 老化の一途を辿っている様な・・・。

集中力も 昔から欠落していたのですが
より一層 激しく為っている様です。

みんな辿る道とは理解しつつも
悲しい思いをしていたりします。

神の悪戯にしては あまりにも あまりと・・・。
機嫌を悪くしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿