2013年5月22日水曜日

「ヤバイ噂話、悪口、デマを打ち消す法」を拝読して・・・。

ヤバイ噂話、悪口、デマを打ち消す法
http://president.jp/articles/-/9403?page=2

他人の不幸は蜜の味!と感じておられる
人間の仕業ではないでしょうか?

煙のない所に 煙をたてる人間がいます。
防止法はないのでは・・・?

噂や悪口やデマを知った時 流された本人が
それらを流した人を注意するしかないのでは?

でも この行為は 火に油状態をも覚悟して
おかなくてはならないので 徹底的に
遣り込めるだけの証拠が必要と為るかも・・・?

噂や悪口やデマを流している人を 
叱責しなくてはいけないのではないでしょうか?

一緒に為り 盛り上がる人の存在は大きいかと・・・。
益々 この様な人をのさばらせる結果と為るのでは・・・?

記事に 「自分の身を律するいい機会」
と記されていましたが・・・。

他人を陥れる事を 楽しんでおられる方は
作ってでも 噂や悪口やデマを流します。

私は その様な行動を平然とする策士を
社会から削除根絶抹消するしかないと思います。

言って良い事 悪い事を理解しない人間は
社会人としては失格かと・・・。

その様な人間には 社会が確りと
レッテルを張るべきでは・・・?

今後 その様な社会に成長しないと
いけないのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿