2013年5月2日木曜日

らぶれた~♪

「恋は4年で冷める」説を乗り越えたカップルの特徴9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2415161&media_id=76

これらは 人間関係でも言える様な・・・。

相手の長所を見つける!当然ですよね。
人間ですもの 短所を探したら きりがありません。

相手に見返りを求めない!相手には 
常に感謝の心を持ち続けたいですよね。

プライベートを大切にする!
相手を尊重し 充実した時間を過ごさないと
お互い 向上できませんよね。

愛されるより 愛する関係!自分本位の方が
精神的に 気持ちが穏やかでいられる様な・・・。

何でも言える関係創り!ここに至るまでが大変ですが
より良い関係創りには これが一番大切な様な・・・。

我が夫婦は 結婚当初 ぎくしゃくした関係が続いたのですが
現在は 鉄板の関係を構築しています。

知れば知るほど 相手の寛容な心に惹かれていきました。
私が どんなに理不尽な我が儘を言っても 許してくれました。

その積み重ねが 大きかった様に思います。
自分勝手な私を ずっと 愛し続けてくれたMy darlingに感謝!

より一層 この関係が強まる様
My darlingには 努力して欲しいものです。(あれっ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿