2019年4月28日日曜日

人生の目借時

行く春の 親に開放 された日よ 
春惜しむ 征服された 幼き日
風景を 満たす光や 花疲
夏隣 自分らしさを 問うてみる
今や人生の 蛙の目借時 

これからどのように生きようかと思案中です。
体も日一日と衰えてきているのが解ります。
精神もそれに伴い疲弊しているような…。
私らしい人生が今一度歩みたいのですが…。
中々見つけられないでいます。
いつまでも輝き続けていたいのですが難しいですね。

昨日はダンスパーティに参加してきました。
篭宮正樹先生がまたまた
い~っぱい踊ってくださいました。
男性が少なかったので、途中で
篭宮正樹先生はばててしまっていました。
極限まで痩せておられるので仕方ないでしょうねぇ~。
篭宮正樹先生もうちょっと太ってくださいね。()
昨日は山上さんも来ておられ楽しかった!
昨日参加されていた人は
1名を除くと素敵な方ばかりでした。(💮!)


0 件のコメント:

コメントを投稿