2019年4月24日水曜日

引退試合に寄せて…。

本能の ままに燃え尽き 山笑う
新月に 願いたくして 春の空
静を見て 動を感じる 花の宴
押し寄せる 潜む本質 春驟雨
流されて 最後は一緒 花筏

本能のままに、自分たちの踊りを貫かれた
Dmitry Zharkov & Olga Kulikova組の
引退試合が放送なりました。
ファイナリストになられた頃より
チャンピオンに君臨するまで
誹謗中傷されていました。
元日本チャンピオンでさえ彼らのダンスを…。
私はずっと彼らのダンスが
世界一だと信じ応援し続けました。
今となっては私の美的感覚の勝利だったのでは?と
ますます自信を深めています。
日本人の美的感覚はちょっと
おかしいのではないでしょうか?
世界で認められない限り日本チャンピオンに
なれないだなんておかしいと思います。
日本チャンピオンが世界チャンピオンに
なってもよろしいのでは…?

0 件のコメント:

コメントを投稿