2019年4月8日月曜日

「第23回全国DS競技会徳島大会」観戦記!

昨日「第23回全国DS競技会徳島大会」を参戦してきました。
県外からも多くの人が出場されていました。

県外からエントリーされていたカップル!
衣装がひときわ素敵でした。












魅力あふれるダンスを披露してくださった
伊藤隆夫&吉本登代子組!





ダンススポーツ普及にご尽力くださっている
市橋教男&千賀子組!
いつも優しく接してくださる
篭宮正樹先生!
益々、かっこよく踊られていた
里見典子さん!
スタッフとしてお手伝いしていた
新田勇君!
背番号99番!
私も大きな声で声援を送りました。
今回からカップルバランスぴったりのパートナーさんとご出場されていました。
確り決勝に残っておられました。

鳴門市アミノバリューホールの桜です。
最高のお花見日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿