2019年4月29日月曜日

2019ダンシンググランプリ徳島!観戦記!

独立を 祝う気持ちや 春惜しむ
さりげない 善意の空気 夏近し
個人的 価値観ゆえの 春思かな
主観的 感情ゆえの 春かなし
春愁や 美的センスは 快不快

2019ダンシンググランプリ徳島」へ
昨日は観戦に行ってきました。
毎年、素晴らしい!競技会なのですが、
今年も期待通りの競技会でした。
毎年、お越しくださる山本英美先生!
今年もお越しくださり眼福のひと時でした。
光り輝いておられました。
長谷波陽子先生のレクチャーは秀逸でした。
「膝を曲げる曲げる腰を回す!
上半身は鎖骨から回す!
スローアウェイオーバースウェイでは
男性は体を回すのではなく戻す(バックする)!」
その動きをするための練習法もお教えくださいました。
もっともっと教えて欲しかったです。
競技会での成績はあまり関心などなかったのですが
昨日のジャッジには吃驚!
私と発表成績が一緒だったのです。
A級プロボールルームでの判定には拍手喝采でした。
昨日はアベニューのマスターと拝見しました。
楽しい時間をありがとうございました!

眉目秀麗な山本英美先生!
受付を担当しておられた齋藤陽子先生と
武田裕子さん!
A級ボールルームで優勝された鈴木肖生&みゆき組!
徳島でスタジオ・アプローズを経営されている
新野祥司&田中真理子組!
鈴江潔会長!
素晴らしいレクチャーをしてくださった長谷波陽子先生!
いつもプロアマを盛り上げに
広島から参戦してくださっている
吉永舞先生と金酉明さん!
ふれあいダンスタイム!
瀧倉茂&ゆみ組による選手宣誓!
「平成最後」というコピーがしっかりと入れられていました!
審査員挨拶!
里見典子&濱清江組のWaltz!
 里見典子&濱清江組のTango!
山本喜洋ダンススクールの
谷裕二&さとみ組!
ずっと応援し続けている
谷裕二&さとみ組!
声援を一身に浴びて踊る 瀧倉茂&ゆみ組!
満面の笑みで会場を和ませてくださった
保岡栄二&橋本美恵子組

0 件のコメント:

コメントを投稿