2017年7月1日土曜日

睡眠は最高の休養♪

人間たまには休んだほうがいい4つの理由

休まないと 息切れしてしまいますよね。
人間だもの・・・。みつをですよね?

疲労困憊の時は 記憶力も低下し 
創造はできなくなってしまいます。

最近 休養が十分取れたので 素晴らしい
Routineが 次から次へと浮かんできます。

考えるのが 楽しくてなりません。
久し振りに閃きの感覚が蘇ってきています。

先週 社交ダンスのサークルで Waltz
Routineを頼まれたのですが 出来ました♪

我ながら 天晴れなRoutine
日曜日 発表するのが待ち遠しいです。

全ての関わりから手を引いた事が良かったのだと思います。
眠れるように為ったのが 最高の要因ではないかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿