2017年7月27日木曜日

Birthdayblogに辟易!

誕生日にバレる! 「永遠に残念な人」の3欠点
              
SNS上でのHappyBirthday
本心を明かせば心底面倒くさいです。

如何して GoogleもTwitterもAmebablogもFaceBookも
入れさせようとするのでしょうか?(意味不明!)

賛同できないので 私は公表していません。

友達未満の時の きっかけ創りには
有り難い制度だとは思いますが・・・。

Birthdayblogほど レベルの低い
つまらないものはありません。

なのに それを自慢する人がいたりして・・・。

○○さんから こんなPresentを貰いました!
とか 送ってきてくれました!とか・・・。(辟易!)

多分 誰も見たくも知りたくもないのでは?
と 想像していたりします。

世間には 様々な価値観があるのだと
思っていたのですが・・・。

やっと ここにきて 私の本心に
近い思考の人を発見したような・・・。

嬉しいです。お仲間!お仲間!
お仲間発見気分です!\(^o^)/ !

0 件のコメント:

コメントを投稿