2017年7月23日日曜日

Amazonは不滅です♡

Amazon快進撃を支えるジェフ・ベゾスCEOの長期的展望

Amazonは 不滅です!
私が Amazonを知ったのは 映画でした。

あの時は 夢物語のように感じ
アメリカ以外ではありえないと感じていました。

でも インターネットの普及で 今や
誰しもが使える企業となられましたよね。

時代の流れって 急流 激流みたいです。

潮流に乗り遅れると 地球に
棲息できない時代がやってくるかも?
と危機感を抱いています。

AmazonCEO ジェフ・ベゾス氏は
「企業の命は短いものだ。
 Amazonもいつの日か崩壊する。」
と言っておられるようですが・・・。

新しい流れをまた創りだし 
発展していくのでは?と想像しています。

だって 消費者の願いを これだけ
汲み取って下さる企業はありません。

消費者に寄り添っている限り
見捨てられる事はないように思います。

下請け会社とは 軋轢が生まれているようですが 
それも 解消できるのでは?と期待しています。

消費者の利益を追求して下さるAmazon
応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿