2017年7月4日火曜日

独りの時間に創造力が掻き立てられる♪

一流のリーダーはなぜストレスを溜め込まないのか

「心の健康」は自ら守るもの!その通りですよね。
自分の時間でリフレッシュできていると思います。

誰かがそばにいると 如何しても気が休まりません。
緊張はしていないようで どこかでしているんですよね。

淋しがり屋の方は 常に 誰かと一緒に
居たいみたいなのですが 私は 独りの時間の方が・・・。

だから 時間泥棒する人には
嫌悪感さえ抱いてしまいます。

ず~っと 独りは寂しいけれど
独りの時間が少ないと疲労困憊で倒れてしまいます。

創造力って 孤独の中からでないと
私は生み出せません。

ロマンは 男性だけのものではありません。
女性にも ありましてよ・・・。

女性も それなりに夢や希望を持っています。
たまに背伸びして 追いかけたい時があるんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿