2017年7月26日水曜日

合理的なのに優しいからでは・・・?

またもベストセラー なぜホリエモンは読まれ続けるのか

彼の著書が読まれるのは
PositiveThinkingでの思考を単純明快に
行動するところではないでしょうか?

彼の意見に全て 賛同している訳ではないのですが
彼の意見を参考にする事は多いです。

彼は 一見 冷淡に突き放したような
表現をなさる事が多いのですが・・・。

合理的なのに 最後の最後 優しいんですよね。
そこに 多くの人は魅かれるのでは・・・?

優しくなければ生きる資格はないですよね?
優しそうで 冷たい人っていますよね?

多くの人間がそうではないでしょうか?
彼は 正反対の人間ではないでしょうか?

如何思われようとも 自分の意見を確り発言する!
これこそが彼の真骨頂ではないかと・・・。

今後の彼には 大いに期待しています。

おまけ

昨日は Iさんといつもの場所でデートしてきました。
楽しい時間は あっと言う間に過ぎ去りました。

活き活きとしているIさん!
夢を謳歌しているからかも・・・。

私も 今一度 羽ばたきたくなっています。
すっかり 刺激を受けてしまったのでした。

前は 私が刺激を与えていた筈なのに
すっかり 関係が反転してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿