2017年7月8日土曜日

心から喜んでいる時の笑顔♪\(最高♪)/

どんな「笑顔」が好きですか

自発的な明るく素直な表現の笑顔に
決まっているじゃないですか。

偽りの笑顔や 泣き笑いの笑顔は・・・。

忖度された時の笑顔など
以ての外でございます。

心の底から 喜びの表現としての
笑顔に勝るものはないと思います。

我が家のまいちゃんは 嬉しい時
口角をあげて喜びを表現してくれます。

あの笑顔を見ると 何でも
してあげたく為っちゃっています。

私が悲しみに沈んでいる時には
最高の薬となっています。

まいちゃんの笑顔に勝る薬は
開発されないのではと・・・。

私の周りを 飛び跳ねて 
嬉しさを表現してくれるまいちゃん!

最近は 着地に失敗し 腰を抜かす事が
多くなっているのですが・・・。

それが また 可愛くて
一日も長く 生きて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿