2017年7月16日日曜日

私の最後のMessageは届いていたんだ♡

重い意識障害の旦那さんに届いていた
奥さんと家族の声 第1回<臨終医のないしょ話>
                       
脳死状態の人に向かって 名前を連呼する事は 
天国へ召される人への最高の贈り物だったのですね。

嬉しい。母が亡くなった 直後 
私は母への最後のMessageを叫びました。

やはり 母には届いていたのですね。

だから 葬儀後 私の夢枕に立ち
私を迎えに来てくれたのですね。

あの時 そちらがあまりにも冷たい世界だったので
私は寒さに耐えられないと思い断ってしまいました。

あれ以降 迎えに来てくれなくなっちゃいましたね。

今 母は 弟の守護神と
なっているのではと想像しています。

大好きだった弟を 守っているのでは・・・?

弟が 順風満帆な人生を謳歌しているのは
母の思し召しなのではないでしょうか?

おまけ 

まいちゃんが また よろめいて
ブロックに鼻をぶちあて
負傷してしまいました。(血みどろ!)

今回は 私の知らぬ間に
痙攣を起こしたみたいです。

すっかり 疲弊したみたいで
今朝は 朝食を運んで行っても
ベッドから出てもきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿