2017年7月22日土曜日

もっと多くの人に食べて欲しい玄米♡

玄米、依存症を緩和 琉大医学部研究 肥満改善にも期待
                        
何と素晴らしいご報告でしょう・・・。
他の大学でも 調べて欲しいものです。

玄米を主食としている私は 日々 
ヒ素の含有量を恐れながら 食べています。

それも 調査して貰えると嬉しいです。

因みに 私は ヒ素を恐れ 今 棚田で
無農薬で育てられた玄米を頂いています。

玄米を常食しているからでしょうか?

依存は 周りの人に比べ かなり低いと思います。
また 肥満とは縁遠いような・・・。

玄米に感謝!感謝!です。
多くの人に 玄米を食べて欲しいものです。

おまけ

今回のまいちゃんの痙攣は いつもになく
厳しかったので ここまでか?と
半ば諦めていたのですが・・・。

まいちゃん!またまた 
復活してくれました。

自分で 水も飲めるし 食べ物も
食べられるようになってきました。

一時は まいちゃんを見る度
胸が熱くなり 涙していたのですが・・・。

今は 私と 蔭の私を見間違える
まいちゃんの様子が笑えるようになってきました。

まいちゃんの迷惑顧みず またまた
ぎゅっと 抱きしめちゃうのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿