2017年7月10日月曜日

お付き合いは感謝の気持ちから・・・。

これで褒め上手に 「感謝力」を磨いて職場環境アップ

ずっと一緒に居たい人と 
そうでない人との違いかも・・・?

善かれと思って言っているとは思うのですが
一言一言 相手にNegativeな言葉を
浴びせかけている人がいます。

やはり 感謝の言葉を口にしている人と
関わっていきたいと誰しもが思うのでは・・・?

隣で聞いていても 
気分が悪くなる事があります。

感謝力を磨いて 周りと
協調し合って 人生は歩みたいものです。

サークルでも 言いたい事を
言っている人の周りには 
気が付くと誰もいなくなっているような・・・。

みんな 大人ですから 口には出しませんが 
きっと 気分を害しているのでしょうねぇ~。

昨日のサークルでも ぼっちの人が・・・。
気が付いていないようです。お気の毒・・・。

言った人は忘れても 言われた人は
憶えているんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿