2013年6月24日月曜日

神のご加護があらん事を・・・。(願)

「できない」「むつかしい」とか思われてても、
ほんとうは決断すれば実現できることって、
けっこうたくさんあるはずなんですよね。

上記は ほぼ日刊イトイ新聞 今日のダーリンで
糸井重里氏が 記された一文です。

最近「諦めない」をテーマに 今後の人生を
生きていこうと考える様に為っていました。

諦めるって いつでも決断できますものね。だったら 
思いっきり挑戦して 悔いのない人生を送ろうと・・・。

今までの人生!ずっと 諦めてきたのですもの・・・。
最後に 挑戦したくなったのです。

他人目には 我が儘な人生に映るかもしれませんが
人生!最後に挑戦しても良いですよね・・・。

でも 社交ダンスって 独りで挑戦できません。
年齢 体力を考えると 早くリーダーを探さないと・・・。

神は私に微笑んで下さるでしょうか?
微笑んで欲しいなぁ~。

神のご加護があらん事を・・・。(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿