2013年6月25日火曜日

成長の証!かも・・・?

女性の77.5%は「イケメンすぎる男性」は苦手だと回答する
http://getnews.jp/archives/366495

あれっ?本心でしょうか?

私の周辺では イケメンに言い寄る
女性が多いのですが・・・。

韓流スターに お熱を上げている女性の 殆どは
イケメンすぎる男性が好みだと思うのですが・・・?

私は 記事に記されていた通り 
イケメンであるか否かではなく・・・。

イケメンである事を武器に 自己中心的性格を
前面に出すイケメンには 我慢為りません。

人を人とも思わない 自分を中心に地球は回っている!
等との行動 言動には辟易!

歳を重ねると 価値観が顔に出てきます。

他人を慮る性格が前面に出ている方の顔には
どの様なイケメンも 敵わないと思います。

内容のないイケメンなど 私にとっては無価値!
常に向上心を持って 人生を謳歌されている方に軍配!

外見何て 所詮 見分ける為の何物でもないのでは・・・?
内面を充実させておられる人の足元にも及ばない様な・・・。

って結論に至るまでには 紆余曲折ありましたが・・・。
今は 胸を張って言える様に為りました。

これも 成長の証なのかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿