2013年6月13日木曜日

やり遂げたい!\(熱意!)/

2013年上半期こそ「絶対やりたい」と思うランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/IKGC_FvfYIwe/

私は 何が何でも リベンジをかけて
9月に行われる社交ダンスの発表会で
自分自身を表現したいと思っています。

今年1月の発表会では 情けないダンスを踊り
ダンス人生に汚点を残してしまいました。

9月は 心残りのないよう 最善を尽くしたいと考え 
現在 必死にレッスンをしているところです。

このままでは 彼の広告塔としての
役目を果たせませんから・・・。

彼には ダンサーとして 指導者として他の追随を
許さない存在に飛躍して欲しく思っています。

子供のいない私には 彼が子供の様に感じられ
彼の将来を光り輝かせたいと願っているのです。

彼のリードは まだまだなのですが 私自身が
確りと立ち 踊る事で 彼が認められたならと・・・。

右足の手術をした執刀医からは 
ストレッチは禁止されていたのですが・・・。

そのストレッチさえも 左足だけ最近始めたりして・・・。
根性入れまくりです。

努力 忍耐 根性 負けん気 根気と言う名詞を
何より嫌っていたのですが・・・。

人生で生まれて初めて 挑戦中です。
結果は 神のみぞ知る!ですが・・・。

やり遂げたいと思っています。(熱意!)

0 件のコメント:

コメントを投稿