2013年6月22日土曜日

ふれ~!ふれ~!辛坊治郎氏!

辛坊治郎氏 コメンテーター休業示唆「どの面下げて・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000032-spnannex-ent

成功しなかったら こんな
辛辣な言葉を浴びせられるのですね・・・。

この様な言葉を発する方は 恐らく 人生に
おいて挑戦した経験がないのでは・・・?

何て 想像してしまいました。

挑戦には 失敗はつきものです。ご本人は
あらゆる失敗を想定していたと思います。

既に 猛省しておられるのではないでしょうか?
それを ここまで言わなくても・・・。

ただですら 最近の若者は挑戦しなくなった!
と言われています。

今回の一連の報道を見た若者は
益々 委縮してしまうのでは・・・?

ちょっと 悲しくなってしまいました。

生命は無事だったのですもの・・・。辛坊治郎氏の
今後の活躍に期待したいと思います。

ふれ~!ふれ~!辛坊治郎氏!

0 件のコメント:

コメントを投稿