2013年6月26日水曜日

努力なしには・・・。

モテたいならばワクワクしよう!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130625/Allabout_20130625_2.html

これは一理ある様な・・・。
ワクワク感のある人って 魅力的です。

いつも前向き!上向き!外向き!な人は
キラキラしていていらっしゃいますもの・・・。

ネガティブなブログを 毎日 拝見したくないですよね。
全ての人がそう考えている訳ではないみたいですが・・・。

でも 前向き!上向き!外向き!な行動を取るには
それなりの努力をしておられる様に思います。

努力なしに いつも その様な思考には至れませんもの。
努力しているからこそだと私は考えています。

だから 多くの人を魅了できるのだと・・・。
努力が その人を形成しているのでは・・・?

努力しないで 周りのせいにしたり 境遇を嘆いたり
って ちょっと 間違っている様な・・・。

モテるか否かは別として 人間として運命を
切り拓こうとした時は それなりの努力をしないと・・・。

等と 自分に言い聞かせている 今朝の私です。
前進あるのみ!頑張らないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿