2013年6月14日金曜日

案外 スムーズにいくのでは・・・?

フランスで「同性婚」が合法化
「日本の議論」はどうなっているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000470-bengocom-soci

日本では 案外 スムーズに
合法化が為されるのではないでしょうか?

TVでも 同性愛の人が 持て囃されていますし・・・。
何より 才能に長けた人が多い様に感じています。

ですから DNAを残しておいて欲しいと
願わない訳ではないのですが・・・。

同性しか愛せないのですもの仕方ないですよね。

自分を強いる事無く 大いに人生を
謳歌して欲しく思っています。

記事みたく 権利とか差別とか 力まずとも
日本では浸透する様に感じるのですが・・・。

正当化しすぎるのも 如何なものかと思います。
本来 人間は子孫を残す事が使命とされているのですもの・・・。

この事に関しては 両親に恵まれなかった子供と
養子縁組する事で WIN-WINの関係構築に為るのでは・・・?

人類存続には いろんな形があって
然るべきではないでしょうか?

精子提供だけでも 生むだけでも 育てるだけでも・・・。
分業もあって良いのでは・・・?

日本でも 今後 合法化が議論されると思いますが
もっと 柔軟な思考で 事に当たって欲しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿