2013年6月3日月曜日

如何して外見が重要視されるのかなぁ~?

女性に聞いた!すっぴんとメイク顔どれだけ違う?ほぼ別人1.9%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2451408&media_id=60&from=ranking

本人的には 変わらないと自負しているのですが・・・。
他人の目には 別人扱いされています。

自転車で転んだ時!
すっぴんで転ぶと 迷惑そうな表情で睨めつけられました。

メイク顏で転ぶと 車を止め 下車し
「大丈夫ですか?」と 優しい眼差しで聞いて下さいました。

この状況から 私は かなり違っている様です。
でも 外見で 人を判断するなんて・・・。

許せない様な・・・。どの様な人にも 
同じ行動をとって欲しいと思うのは私だけ・・・?

外見って そんなに大事なものなのでしょうかねぇ?

社交ダンスでも 性格より スタイルより 運動神経より
美人を優先する男性が多い様です。

私が パートナー(女性)を選ぶ条件としては 
まずは性格 運動神経 スタイル なのですが・・・。

性格は踊りに出ます。
運動神経が良くないと その性格を表現しきれません。

スタイルが良くないと 美しい表現は難しいのでは・・・?
顏など ついていればそれだけで良いと思うのですが・・・。

それこそ メイクで如何にでも為るのでは・・・?
あ~それなのにそれなのに・・・。

リーダー(男性)は 美人を選んでいる様です。
何か腑に落ちませぬ・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿