2013年6月4日火曜日

「デキる男」の定義が違っているのでは・・・?

デキる男を虜にする7つの女性像
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2451903&media_id=77&from=ranking

■彼のバイオリズムを把握する

個人的に 気分で行動や言動の変わる男性は
尊敬できかねまする。

忙しい時は 忙しいと言って下されば
それなりの対処はさせて貰う所存ですが・・・。

■彼の秘密は誰よりも守る

人間として 男女を問わず 秘密は守るべきですよね。
人間として信頼できないと思います。

■彼が眠い時には 寝かせてあげる。

眠い時にコミュニケーションを取ろうとする
女性の無神経さが信じられませぬ。

■デキる男は うるさい女が大嫌い

これは 女も同様です。お互い様では・・・?
うるさい男性はご勘弁です。

■どんな時でも「YES」が言える。

イエスマンを求める男性って
向上心のない男性ではないでしょうか?
 
そんな狭量な精神しか持ち合わせていない男性は
デキる男とは呼べないのでは・・・?

■会うたびに笑顔が可愛らしい

これは 必須条件ですよね。
安らぎを与えられない女性は 失格かも・・・?

この記事を記された記者の言う「デキる男」は
本当にデキる男ではないのではないでしょうか?

デキる男だと錯覚したい?演出したい!だけなのでは?
等と 一石を投じたりして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿