2013年6月16日日曜日

自分投資始めました!

何年か経ったときに、いまのこの時期のことを、
「あのときじぶんに投資してよかった」と言いたいなー。

上記は ほぼ日刊イトイ新聞 今日のダーリンで
糸井重里氏が記されていた一文です。

自分投資って よく言われますが・・・。私は
今までは 自分を一番のリスクに感じていたので・・・。

投資できないでいました。
自分が自分を 信じられなかったのです。

最近 私って投資に化する人間では?
何て 思えてきたので 自分に投資する事にしました。

残り少ない人生ですもの・・・。
最後に自分を試したくなったのかも・・・?

振り返れば 我慢を強いてきた人生でした。
最後に 自分に賭けても良いですよね?

また アベノミクスの後押しにも為るし・・・。
日本経済の活性化にも繋がるし・・・。

ちょっと 表現は大袈裟に為りましたが
自分投資を始めました。

結果は 如何為るか分りませんが
出来る限りの事をやり 悔いのない人生を送りたいと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿